カワイイお家が欲しいの!

子育てしてます。家が欲しい!

バイト

しろくま子です!

実は明日バイトをやります。

 

いわゆるミステリーショッパーっていうモニターの単発バイトです。

はじめてなので本当にお金を貰えるのか心配ですが、どうせ暇なので行ってきます。

 

私は以前、接客をしてたので逆にモニターを待ち受ける側でした。

わかるんですよね、モニターって。なんてったって具体性がないです。ロールプレイングをいかにスムーズに突発的にできるかっていうのが試される感じでした。

 

きっと出来試合になることでしょう。それでもお店の方は評価される側になるので大変だと思います。

真剣にやってきたいと思います!ボロがでませんように!