カワイイお家が欲しいの!

子育てしてます。家が欲しい!

モデルハウス

しろくま子です。

今日は以前から目をつけていた住宅メーカーのモデルハウスを見てきました。洋瓦で漆喰の外壁でステンドグラスもついてたりしちゃう私のもろタイプ!な会社です。

 

今まで見てきたハウスメーカーは、予算にこだわります!っていう所、そこそこの予算で質や機能にこだわってます!っいう所です。そして今回は建物の雰囲気にこだわってます!っていう感じの会社です。ちなみにどこも大手ではなく、県内数カ所もしくは近県を股にかけるぐらいの規模のメーカーです。

 

今日訪ねたメーカーが家が欲しいと思ったきっかけのメーカーでもあるのですが、機能どうこうなんて二の次!建物の見た目に全力を傾けますよって意気込みがすごいのです。

そこまで言い切られると不安になりますよねー。

私はズボラなので手入れとか丁寧にできなそうです。でも使いやすさや価格を優先するとアパートと変わらなくなっちゃうのもつまらないし。どうせなら家建てたよって気分になれる家を建てたいです。

 

そして今までで一番土地探しを手伝ってくれそうな担当者でした。

そんな訳で来週も話しを聞いてこようと思います。