カワイイお家が欲しいの!

子育てしてます。家が欲しい!

義実家

しろくま子です。

今、息子は主人と義実家に行ってます。

嫁も同行して顔を出せばそれなりに好感度高いかもしれませんが、なんせ四六時中息子と一緒なので一人の時間が滅多にありません。そんな私の貴重なフリータイムになります。この機会を逃す手はアリマセン!

 

たまに自分の両親に預けることもありますが、用事を済ませたり、友人とランチするなど目的があってこその2・3時間です。しかもお願いして預かって『もらっている』立場であり、落ち着かないもんです。

 

しかし、義実家に行ってもらう分には主人が責任持ってくれるし、義実家でも嫁がいない方が遠慮なく存分に孫を愛でられるでしょう。月に一回程度、数時間なのでそうそう負担もないはずです。義実家までは車で数十分です。程よい距離ですね!

 

そんな訳でみんながハッピータイムなのです!ひとまずアイス食べてゴロゴロしようかと思います〜。