カワイイお家が欲しいの!

子育てしてます。家が欲しい!

中古住宅でもいいかも

しろくま子でーす。

 

実は狙っている立地で中古住宅が売りに出ています。コンビニもスーパーも幼稚園も学校も郵便局も近いです。更に角地!交通量はそんなに無いのに両面6m幅があります。

最高の立地です。

 

だがしかし!築四十年!!駐車場なし!80坪も無駄にあります〜。お値段はイチキュッパ。ほぼ土地代ですが、ちょっとした建売買えちゃう金額です。

 

フラット35リノベ使えるので魅力的なんですけど、主人が乗り気になりません。

本当に滅多に出ない場所ですし、築四十年にしてはしっかりした造りのようなんですが…。う~ん。