カワイイお家が欲しいの!

子育てしてます。家が欲しい!

ベビースイミング

どーも!しろくま子です。

 

息子と初めてベビースイミングに行って参りました!私、緊張の余り前日から腹を下し続けるという失態…。でもレッスン中は気合で乗り切りました。

 

もちろん息子は初めてのプール。最初は怖がって近づけませんでしたが、終わる頃にはちゃんとバタ足してました。頑張って行った甲斐がありました。

三十組ぐらいはいたのですが、ほぼお母さんが付き添いで。二組がおばあちゃん、もう二組はお父さんが付き添いでした。

特筆すべきはお父さん達です!この日の為にパンプアップしてきたかの如く、立派なシックスパックでした!!!

良かった、ウチお父さんに頼まなくて…

まぁ、あの肉体だからこそ自信満々で参加したのでしょうね。

この日の為に仕事休んだって言ってましたもの。

 

今日息子が着た水着は数ヶ月前に西松屋で買ったハーフパンツみたいなフッツーの海パンです。

しかし、ベビースイミングのベビー達はみんなレスリングの選手みたいなのを着てました。なんかオシャレです。海パンの子がいても粋にラッシュガード着てます。お腹冷やさない対策がバッチリなんですよ〜!

うちの子はそこらの海水浴場にいるおっさんみたい。腹の出っぱリ具合といい…。

 

次回も参加したいのでその時はもう少し考えてオシャレな夏ベビーを目指したいと思います。