カワイイお家が欲しいの!

子育てしてます。家が欲しい!

錦織選手、がんばれ!

ご機嫌いかが?しろくま子よ!

 

あたし、楽天オープンテニスの決勝を見に行くのよ!前も話したけど。

 

もちろん、せっかくだから錦織圭選手が決勝に残ってて欲しいわ〜☆あたし、ワウリンカ押しだけど!チェックのハーパンで応援しに行くけど!!

 

そこで気になってること。アコちゃんよ!!悪名高いわよね〜!あの小動物系のフォルムは田中みな実ちゃんとか、元祖は小林麻耶さんかな?とにかく、女性を敵に回しやすいオーラがブンブンしてる!

あの守ってあげなきゃオーラでジャニーズの誰かも天下の錦織選手もバッタバッタとノックアウトしてきたんだろうなぁってすっごい納得するわ。あっぱれよ☆

 

もう一つアコちゃんで興味があるのは新興宗教の信者らしいって噂!いい感じで不安定要素持っててマスコミよだれ垂らしちゃうわよね〜。

あたしが見た芸能ニュースだと、観月あこって教祖様から貰った名前で、金のないジャニーズじゃなくてあなたにはもっと金持ちが待ってるって御示しもらって、んで錦織選手と出会ったとか?

あたしもその宗教に入りたくなってくるぅ!すごいよね。わたしにも観月ありことか名前下さい!

 

すっごい気になる女性よね!!アコちゃん。今マスコミに結婚したいって宣言したらしいし。これ、きっと教祖様から御示しされてるんじゃないかな?今だ!!言っとけって。

錦織選手の今後の対応を見極めるために、どっちに主導権があるか、いやむしろ主導権握るためにこのタイミングで言ったと思うわ。サーブ権は私よってね。楽天オープンも間もなくだしねぇ!

 

ホントにアコちゃんの今後の動向が楽しみ〜。神様が憑いてる人ってどんなに見た目が小動物でも心は鉄皮のマンモスよ☆

 

錦織選手、この感じだと決勝で見れないかもなぁ〜。

まずはロジャーズ・カップよ!ファイト!!