カワイイお家が欲しいの!

子育てしてます。家が欲しい!

高橋一生さんについて

こんにちは、しろくま子よ!

 

 

 ここ数か月前からぐぐぐっと存在感を増してきている高橋一生さん。あたしも気になってきたのよ~!!!

 

 

あたしは10年ほど前から存在は知っていたわ。ちょいちょいNHKドラマに出てたわよね。

へ~、耳をすませばの天沢くんやってたんだ!よくちゃんと俳優さんになったわね!イメージとしては三四番手ぐらいの役者さんで、最初は殺人犯として疑われるも実は犯人をかばっていてイイ人だった。みたいな感じ。報われない線の細いキャラよね。

 

この感覚が三か月ほど前からかしら、ちらほらバラエティーで見るようになったわね、CMで見るようになったわね、とか思っているうちにどっかーんてブレイク来ましたよ。

 

あのファンデーション欲しくなったわ!

 

 ちなみにあたしは資生堂武井咲ちゃんとのショートムービーをみて射抜かれたわ。大河ドラマで射抜かれた人もいるのかしら?こう、秘めたる感情、恋情、慕情をやらせたら並ぶもの無しですよ。もう!

 

女子の好物ですわ、あの幸薄そうな匂い立ついでたち。

 

最近は堺雅人さん、西島英俊さんとか、あの周辺の物静かな薄幸タイプの俳優陣が相次いで結婚しちゃって、子供も生まれちゃって文句なしに幸せになっちゃってますもの。キャラのイメージは違うけど福山雅治さんも。

攻めるつもりは毛頭ございませんが、心の寄せどころが欲しかったタイミングにズバッと現れた感じがするわ~。

 

ほらほらみなさん。ただの優しげな面立ちの青年が、歳とって清潔感のある色気を纏ってポジション確保してきましたよ。

 

おそらく、長年高橋一生さんを可愛がってきたNHKが手放すことなく3年後ぐらいには大河ドラマの主人公やると思うのよ。

 

肉体も作ってるし、声もいいし。何より貴重な独身よ!しかもご本人の生い立ちも調べるとなかなか影があってたまらないわ~。