カワイイお家が欲しいの!

子育てしてます。家が欲しい!

内覧したい

いかがお過ごし?しろくま子よ。

 

先日、不動産屋に商談中になってる物件の問い合わせしてみたの。ダメ元で。

 

やっぱり、案の定商談中って言われたわ!

しかも、商談後またご連絡しますって。商談が成立しても連絡しますってニュアンスだったのよね〜。

いやいや、商談まとまりましたって連絡もらってもどうしようもないし。下手すりゃ別の物件に目をつけてるかもだし。

 

しかも、もし商談がうまく行かなくても予算オーバーだからお鉢が回てきたら返ってコチラが動揺するわ。

 

まぁ、運命の神様しだいね!

 

お盆期間は物件状態が無くてつまらないのよねぇ。早くお盆休み終わって皆さん働き始めて欲しいわ!