カワイイお家が欲しいの!

子育てしてます。家が欲しい!

占いの舘

しろくま子よ!

 

今日は占いにいってきたわ!

 

占いは学生の頃から好きで自分でもある程度できるぐらい!でも、今はそんな心の余裕もないから手っ取り早く占いの館に行ってきたわ。

 

相談内容はもちろん家のこと。

 

まずは四柱推命やら細木数子的な方面から占ったわ。アタシもダンナもお金の星を持っててるんだって!ホントかしら?こんなにヒィヒイしてるのに。

 

あと、私は今年イイんだけど、ダンナは来年からがイイとのこと。ダンナの名義で建てるなら来年以降がいいらしいわ〜。なるほどねぇ〜。

 

で、次はタロット占い!

 

タロット占いは私もやるから興味津々!

結果は、今慌てて決めると失敗するみたい。塔のカード出まくってたから私もゾッとしたわ〜。

 

決めるのは来年以降がいいみたいね。

今年は研究して色々考えるのがいいらしいわ。ふむふむ。

 

他にも色々言われたけど、基本的に良い事ばっかりで良かったわ〜! 

 

時々占い師さんにコテンパンに怒られる時もあるわよね。

今回は色々褒められて満足満足。