カワイイお家が欲しいの!

子育てしてます。家が欲しい!

担当者変更

しろくま子よ〜。いかがお過ごし?

 

今日も今日とてハウスメーカー巡り。

 

かけ足で話しを聞いたり、内覧会見たりしてきたわ。

 

初期から色々お話し聞かせてもらっているハウスメーカーの担当者さんがいたの。

結構いい人でダンナは彼が一番気に入っているみたいね。

でも…アタシ達いつまで待っても土地が決まらないものだから遂に

担当者が後輩に変更されたわ!

 

そうよね〜。賢明な判断だわ!そんなに予算もないし、即決しなそうだし。暇な若手に任せた方がいいわね。

 

新しい担当者も親切そうでいいんだけど、彼はダンナのタイプじゃないわね。

 

アタシはどんな人だろうとちゃんと知識が有って、アタシの要望を聞いてくれる人であれば構わないわ。

 

相性って大事よね!

これから色々イベントあるから忙しいわ〜。