カワイイお家が欲しいの!

子育てしてます。家が欲しい!

ジャンジャン

こんばんは、しろくま子よ。

 

息子が今一番ハッキリ喋れることばは、

いないないないない♪いないないないない♪

みんな♪みんな♪あつまえー♪

なのよね!

 

コレはEテレ『いないいないばあ』のオープニングよ。歌詞を間違えたまま覚えたみたいだけど!

 

息子は三度の飯より『いないいないばあ』を愛してるわ。本当に素晴らしい番組よね。

 

わんわんワンダーランドも見るのだけど、先週末放送してたNHKホールはとってもスペシャルでママ驚いたわ!

去年はまだ見ていなかったから、スペシャルっぷりを知らなかったの。

 

琴ちゃんが出てきて、最後にユキちゃんが出てきたときの衝撃なんてもう!!!

 

他にもジャンジャンの彼女のジャン子ちゃんも初めて見たわ。ワンワン先越されたわね。ん?パク子さんがいるからいいのかしら?

 

それで思い出したんだけど、今年の春頃ワンワン引退説が流れてたわよね〜。

もちろんアタシも受け入れられなくて不安でいっぱいになったわ。

 

その時、ワンワンの後釜としてジャンジャンが出てくるようになるんじゃ…ってママ達ざわついたわよね。

あの時のジャンジャンのディスられっぷりはなかなかだったわ。

 

ママ達のワンワンへの愛が深いがゆえとはいえ…。今思うと本当に勝手に悪口を叩かれまくったジャンジャン、哀れだわ。

 

でも、それをものともせずに相変わらずの忙しなさと落ち着きのなさ!!!ちゃんと彼女も作ってるし。素晴らしいわ!

 

今年おかあさんといっしょも含めて誰も交代ないといいわねぇ。