カワイイお家が欲しいの!

子育てしてます。家が欲しい!

いかがお過ごし?しろくま子よ!

 

私ネガティブな悩みってそんなないの。

そんな中で確実に、着実にアタシのハートを悩ませているのが、

おしりに鎮座するアイツ!!!

 

出産を機に悪化したのよ〜。

もう治らないの〜。

病院やだ〜。

 

でも、今後二人目の妊娠と出産を考えたら見過ごす訳にもいかないわ。

 

でも病院行くの億劫過ぎるの。

息子を預かってもらわなきゃいけないし。

お尻差し出す勇気も準備しなきゃだし。

 

色々、ネットで自分の痔の症状について調べたけどよくわらないのよね。

奥深い世界よ。

 

痛くないのよ。でも入り口付近で膨れ上がってるわ。

左右に複数あってかなり巨大だと思うの。

出血もないけど、押したら戻るって感じもないし。

でも、大きい方の用を足した時にはヒリヒリするわ。

なにより引っかかって出てこない気がするの〜。

 

一番の不安は、引っかかったカスが痔にくっついてそうで…。あぁ!やっぱり恥ずかしくて病院に行けない!!!汚い話しで恐縮だわ!

 

とにかく、二の足、三の足を踏みまくってるのよ。

寒くなる前に治したいわ。

同じことを去年も言ってたのだけどね。